久々に・・・

こんにちわ!!

高校受かったので更新してみました!

本当によかった〜

前期と後期があるのですが

前期で受かりました!!

これで1ヶ月くらい遊べるね☆((殴

でも来週、卒業テストあるんですけどww

知ったこっちゃねぇぜ!!!ドヤッ

絵、3ヶ月くらいまともに描いてなかったので

スランプ到来かな・・・?ww

まぁ 高校入ったら、美術の学科に入るので、

嫌でも絵描きまくりの高校生活が待ってるんでねww

Enjoyしようと思いますww

あー、あと少しで卒業なんて早いですね。。。

友達みんなバラバラなんで、寂しいです^^;

でもみんなネットしてるんで、交流はあると思いますがw




・・・見てる人いるんですかね?

まぁいいや! おちないですけど終わります!!w